ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
色々 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ドジっ子度上昇中 
2007.01.05.Fri / 21:08 
エルです

朝から変な失敗を犯しました

取り敢えずスパゲティの麺を湯掻く俺

「確か余り物のミートスパゲティがあったはず・・・」

えぇ、麺湯掻いた後に確認したら見事に何もありませんでした

勿論レトルトの方もないです('A`)

湯掻いた麺は更に移してレトルトのを買ってきました

皆も何か作る時は事前に材料確認しようねっ!

・・・こんな失敗は俺だけですか?すんませんorz

まぁテイルズウィーバーの話へ

めいぽの時にキャラ変えが癖になってTWでもやってしまいました

35Mの強い装備を買ったのに2日もしない内に売ってしまった、えへへ

現在はミラに移りました、59Lvです

カードスプレー発射強い、これがそのままめいぽのダメージ倍率になったら恐ろしや

補助とコンボ補正込みで129%×10です

斬り辺りに出ないかなと思ってみるがめいぽじゃ普通に無理ですね

妄想終了

まーぼちぼちとまったり狩る事にします

あと強化で24M消えました

成果?強化した全部装備消えましたね、めいぽで慣れてるので何とか大丈夫ですけど

んじゃコメント返信
▽Open more.
明けまして 
2007.01.02.Tue / 20:27 
明けましておめでとう御座います、今年も宜しくお願い致します。

と、一応礼節だけ整えてしまうのがこの俺、エルですよ

普段は礼節も糞もないですがね!

ネタがない、やっぱ日記を書くとなるとネタが尽きてくる

眠い・・・眠いよ

オフゲーの方は飽きてTWやってます

かなり狩ってて他方から見たら廃人と取られるかも

俺は俺、またーり狩るのが俺ですよ

自分のペースを崩すとどんどん崩れていきます、多分

しかし俺がまったり狩ると言った時ほど狩る時はないっ!

TWでは相当マシになりましたけどね

まぁイスピンやめてシベリンに変更

敵を一撃で殺して俺TUEEEEEEしてます

めいぽしかやってない人には何のネタか判りませんよね、すんません

ではコメント返信
▽Open more.
クリスマスだとか忘れてたよ 
2006.12.30.Sat / 18:19 
エルです

そういや5日前にクリスマスあったんですね('A`)

んで明後日は1月1日・・・要は正月ですね

すっかり忘れておりました

別に祝うとかそんな気があるわけじゃないんですけどね

取り敢えずリアの事から行きましょかー

ほんと三男がもうね('A`)

義姉(三男の結婚相手)を家出にまで追い込むような事をしてくれやがりました

取り敢えず義姉は無事見つけた物の顔にアザが出来てます

コートとかも着てなかったので寒かったでしょうに・・・

財布すら持って出てなかったそうです

普段怒りを見せないようなのほほんとした義姉に兄さんは何をした('A`)

と、怒りをここでは表にしてますが・・・

実際にはこんな事、恐れ多くて言えません

また目から血をだくだくと流すのは嫌ですしね

いや、ほんとですよ、兄ならそれぐらいやりかねませんよ('A`)

しかし一般の感覚から見て年越しだというのに

最後の最後にこの大喧嘩、離婚の話まで持ち上がってます

今回ばっかりは三男の事を軽蔑視しましたね

勿論義姉にも原因はあるでしょうが、家出までさせるのはちとやり過ぎです

と、まぁ暗い話はここまでにして

今日はテイルズウィーバーのSSでも公開しましょうか

下らないのばっかと思いますがね!

まぁ狩り風景のでも1枚
20061230180229.jpg
表示がかなり雑ですが気にしない

現在はシベを使っております、いや、誰が誰かわからんだろうけど('A`)

紅龍登天という技を使っております

ずがぁ~んという派手な音と共に龍が登っていく派手なスキルです

・・・それだけです、自慢乙

ではコメント返信を
▽Open more.
だるい 
2006.12.20.Wed / 22:54 
エルです

今日終業式でした

実際には一週間ぐらい前から休みでしたけど

今日から本格的な(?)休みです

取り敢えず帰りは友達とラーメン屋でGO

なんで皆俺の味付けの好みがわからないんだっ

冬休みは特にやる気もなくだらだらと過ごします

もう駄目人間まっしぐらってやつね

・・・画像加工に失敗して萎えた('A`)

もうだめだ、更新意欲が失せたぜ(

取り敢えずテイルズウィーバーの方はリア友に煽られながらも中々順調です

誰かガナポリーサーバーに来て一緒にやろうっ

そんなわけでコメント返信
▽Open more.
久しぶりに普通な日記 
2006.12.18.Mon / 21:51 
どうもエルです

なんか久々に普通の日記書く気がしますね!

メイプルストーリーさようなら

こんにちはティチエルウィーバーテイルズウィーバー

取り敢えずSSどーぞw
TWCI_2006_12_16_3_2_37.jpg

( ´・ω・`)こんな感じでTWでも暴走を開始しております

ひ の元ネタはげろ・・・ミス、アルグニルさんからです

めいぽから勝手に友情出演

まぁ良いよね!

TWでは竜巻の如く周りを自分のペースにはめてますね

だからどうという事でもないですがねっ

とりあえず終了

続きはコメントでw

縦読みしても無駄だよ!
▽Open more.

CopyRight 2006 エルのかなり変な日記 All rights reserved.

