ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年12月の記事一覧
≪11month
This 2006.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
クリスマスだとか忘れてたよ 
2006.12.30.Sat / 18:19 
エルです

そういや5日前にクリスマスあったんですね('A`)

んで明後日は1月1日・・・要は正月ですね

すっかり忘れておりました

別に祝うとかそんな気があるわけじゃないんですけどね

取り敢えずリアの事から行きましょかー

ほんと三男がもうね('A`)

義姉(三男の結婚相手)を家出にまで追い込むような事をしてくれやがりました

取り敢えず義姉は無事見つけた物の顔にアザが出来てます

コートとかも着てなかったので寒かったでしょうに・・・

財布すら持って出てなかったそうです

普段怒りを見せないようなのほほんとした義姉に兄さんは何をした('A`)

と、怒りをここでは表にしてますが・・・

実際にはこんな事、恐れ多くて言えません

また目から血をだくだくと流すのは嫌ですしね

いや、ほんとですよ、兄ならそれぐらいやりかねませんよ('A`)

しかし一般の感覚から見て年越しだというのに

最後の最後にこの大喧嘩、離婚の話まで持ち上がってます

今回ばっかりは三男の事を軽蔑視しましたね

勿論義姉にも原因はあるでしょうが、家出までさせるのはちとやり過ぎです

と、まぁ暗い話はここまでにして

今日はテイルズウィーバーのSSでも公開しましょうか

下らないのばっかと思いますがね!

まぁ狩り風景のでも1枚
20061230180229.jpg
表示がかなり雑ですが気にしない

現在はシベを使っております、いや、誰が誰かわからんだろうけど('A`)

紅龍登天という技を使っております

ずがぁ~んという派手な音と共に龍が登っていく派手なスキルです

・・・それだけです、自慢乙

ではコメント返信を
▽Open more.
ゲームに熱中 
2006.12.27.Wed / 21:13 
エルです

( ´・ω・`)どうも、やっぱり更新停滞しちゃいましたね

新しく買ってきたゲームがやけに楽しかったので熱中しちゃいました

一日に16時間やるとかいう暴挙、オンゲだと廃人と言われる領域かも

オンゲでこれだけ狩れたら良いなーとか思うけど

やっぱりソロの状態だと狩りが続かないわけで

しかもPT組んでもソロ狩りの時より続かないし('`

チャットしながらじゃないとまず狩るの無理ですね

1人で黙々と狩るのは嫌ですね('A`)

皆さんも意外とそうなのではないでしょうか

1人で狩り狩り狩りは疲れるよ

例外としてリア友に某戦闘民族みたいな戦闘狂は居ますけどね(

この人は1人で黙々と狩れます

つーかTWだとLv差2倍ですね

俺も常人に戻ったなぁと実感してます

・・・こいつと比べたらだけどね('A`)

んではコメント返信
▽Open more.
腹減った 
2006.12.22.Fri / 19:44 
エルです

( ´・ω・`)タイトルは今の気持ちを素直に書いてみました

前の記事が暴走してたのは御愛嬌

これからの暴走も御愛嬌

( ´・ω・`)何にコメントすれば良いかだなんて・・・

まぁネタもないのでバトンでもいきますか('`

明日香のとこからパクってきました、どぞう

【自分語バトン】
ルール
この標準語を、自分が普段使っている言葉にして下さい。

・今何してますか?
今何してるー?

・上手ですね。
上手いな

・この曲名は何ですか?
それの曲名は?

・それおもしろいですか?
面白いの?それ

・それ、どうしたんですか?
どうしたのさ、それ

・貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。
馬鹿と言うならご自由に・・・

・あの人かっこいいですね。
良い、あれは良いな!

・今ひとつのことにはまってます。
今テイルズウィーバーにはまってます

・貴方うざいです。
鬱陶しいです、視界から消えて下さい

・めんどくさい。
面倒だ

・先生の馬鹿。
あなたは本当に教師ですか?

・テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒に見よう

・おすすめありますか?
なんかこう・・・良いやつある!?

・私は関西弁なの?
俺って関西弁?

・この問題分かりません。
この問題は難しいです、わかりません

・ジュース取って下さい。
ジュースとってくれー

・この席は私が取っています。
この席は俺が取ってます・・・すみませんが立ち退いて下さい

・元気にしてる?
元気ー?

・誰に回しますか?(6人)
持ってくならコメント欄に持ってくって書いて欲しい

やたらとキザな台詞があるけどお気にせず、まぁコメント返信
▽Open more.
だるい 
2006.12.20.Wed / 22:54 
エルです

今日終業式でした

実際には一週間ぐらい前から休みでしたけど

今日から本格的な(?)休みです

取り敢えず帰りは友達とラーメン屋でGO

なんで皆俺の味付けの好みがわからないんだっ

冬休みは特にやる気もなくだらだらと過ごします

もう駄目人間まっしぐらってやつね

・・・画像加工に失敗して萎えた('A`)

もうだめだ、更新意欲が失せたぜ(

取り敢えずテイルズウィーバーの方はリア友に煽られながらも中々順調です

誰かガナポリーサーバーに来て一緒にやろうっ

そんなわけでコメント返信
▽Open more.
久しぶりに普通な日記 
2006.12.18.Mon / 21:51 
どうもエルです

なんか久々に普通の日記書く気がしますね!

メイプルストーリーさようなら

こんにちはティチエルウィーバーテイルズウィーバー

取り敢えずSSどーぞw
TWCI_2006_12_16_3_2_37.jpg

( ´・ω・`)こんな感じでTWでも暴走を開始しております

ひ の元ネタはげろ・・・ミス、アルグニルさんからです

めいぽから勝手に友情出演

まぁ良いよね!

TWでは竜巻の如く周りを自分のペースにはめてますね

だからどうという事でもないですがねっ

とりあえず終了

続きはコメントでw

縦読みしても無駄だよ!
▽Open more.
めいぽは結局やめることに 
2006.12.16.Sat / 16:05 
(´・ω・`)めいぽは結局やめる事にしました

リア友優先って事でテイルズウィーバーに移住

めいぽ友の皆さん、期待させてすみません('A`)

まぁ、めいぽ日記じゃなくてTW日記になります

それからMSNの登録欲しい人はこのアドレスどーぞ

っ eruakusesu@hotmail.co.jp

ちゃんと@を小さくしようねっ

コメント返信は続きからで
▽Open more.
復活かもしれない 
2006.12.15.Fri / 10:55 
とりあえず復活かもしれないです

ただ、めいぽに戻るのはもうちょっと考えさせてからにさせて下さいな

最後に心配をかけさせてしまってすみませんorz
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 エルのかなり変な日記 All rights reserved.

