ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年01月の記事一覧
≪12month
This 2007.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
俺流の挨拶 
2007.01.11.Thu / 20:56 
どうもエルです

6日更新してなかったんですねー('`

まぁ更新してない理由は眠いからなどという理由なのですがね!

よし、今日の日記で重要なのはこれだけだ・・・

三学期が始まりました

教室に入った時の第一声がこれです

ぼくおしっこ!

はい、おはよう!の代わりにぼくおしっこ!と発言しました

さぁさぁ自分の声で高らかにぼくおしっこ!と発言してみて下さい

元ネタはTWのキャラ ルシアン・カルツ の台詞からです

はい、下品なネタですいませんでした('A`)

よし、夢sから奪ってきたバトンをやろう

変態バトン、いやー、これで俺が本当に変態か判りますね!

1:あなたは変態ですか?
わかんね

2:ぶっちゃけ変態ですよね?
周りから見たらそう思われてますね

3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がかっこいい or かわいい方のレジに並ぶ?
特に気にしない、会計の速そうな方で

4:電車に座った時に、となりにかっこいい or かわいい子が座って欲しいと激しく思う?
誰も座って欲しくないと激しく思う

5:漫画『殺し屋1』が大好き?
いや、わかんね('A`)

6:今ちょっと好きな人がいる?
いるかも

7:異性に大事なのは匂いだ?
性格だ!

8:こんなバトンにまじめに答える人はちょっと変態だと思う?
ん~、バトンとして回ってきた以上一概にそうとは言えない

9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
多分そうだと思う

10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください
ぼくおしっこ!

11:『あ、俺or私ってちょっと変態かも』と思う事を挙げてください
ポニテ 金髪 オッドアイ 魔女っ子 が好きなとこかな
しらね('`

12:実は俺、異性の○○が好きなんです
脚良いよ脚

13:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
ウェルカム、さぁ早くカモン!

14:変態だと思う人にたくさん回して下さい。
誰でも良いから持ってけ!

次はコメント返信
▽Open more.
ドジっ子度上昇中 
2007.01.05.Fri / 21:08 
エルです

朝から変な失敗を犯しました

取り敢えずスパゲティの麺を湯掻く俺

「確か余り物のミートスパゲティがあったはず・・・」

えぇ、麺湯掻いた後に確認したら見事に何もありませんでした

勿論レトルトの方もないです('A`)

湯掻いた麺は更に移してレトルトのを買ってきました

皆も何か作る時は事前に材料確認しようねっ!

・・・こんな失敗は俺だけですか?すんませんorz

まぁテイルズウィーバーの話へ

めいぽの時にキャラ変えが癖になってTWでもやってしまいました

35Mの強い装備を買ったのに2日もしない内に売ってしまった、えへへ

現在はミラに移りました、59Lvです

カードスプレー発射強い、これがそのままめいぽのダメージ倍率になったら恐ろしや

補助とコンボ補正込みで129%×10です

斬り辺りに出ないかなと思ってみるがめいぽじゃ普通に無理ですね

妄想終了

まーぼちぼちとまったり狩る事にします

あと強化で24M消えました

成果?強化した全部装備消えましたね、めいぽで慣れてるので何とか大丈夫ですけど

んじゃコメント返信
▽Open more.
久々にバトンでもやってみませう 
2007.01.03.Wed / 21:16 
エルです

バトンやるのでコメント返信を先にします

>スピさん
俺廃人ギリギリな常人だもんっ><
俺もクリックゲーだめかもしれないけどリア友いるから頑張ってる
まぁ頑張って下さいな
▽Open more.
明けまして 
2007.01.02.Tue / 20:27 
明けましておめでとう御座います、今年も宜しくお願い致します。

と、一応礼節だけ整えてしまうのがこの俺、エルですよ

普段は礼節も糞もないですがね!

ネタがない、やっぱ日記を書くとなるとネタが尽きてくる

眠い・・・眠いよ

オフゲーの方は飽きてTWやってます

かなり狩ってて他方から見たら廃人と取られるかも

俺は俺、またーり狩るのが俺ですよ

自分のペースを崩すとどんどん崩れていきます、多分

しかし俺がまったり狩ると言った時ほど狩る時はないっ!

TWでは相当マシになりましたけどね

まぁイスピンやめてシベリンに変更

敵を一撃で殺して俺TUEEEEEEしてます

めいぽしかやってない人には何のネタか判りませんよね、すんません

ではコメント返信
▽Open more.
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 エルのかなり変な日記 All rights reserved.

