ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ドジっ子度上昇中 
2007.01.05.Fri / 21:08 
エルです

朝から変な失敗を犯しました

取り敢えずスパゲティの麺を湯掻く俺

「確か余り物のミートスパゲティがあったはず・・・」

えぇ、麺湯掻いた後に確認したら見事に何もありませんでした

勿論レトルトの方もないです('A`)

湯掻いた麺は更に移してレトルトのを買ってきました

皆も何か作る時は事前に材料確認しようねっ!

・・・こんな失敗は俺だけですか?すんませんorz

まぁテイルズウィーバーの話へ

めいぽの時にキャラ変えが癖になってTWでもやってしまいました

35Mの強い装備を買ったのに2日もしない内に売ってしまった、えへへ

現在はミラに移りました、59Lvです

カードスプレー発射強い、これがそのままめいぽのダメージ倍率になったら恐ろしや

補助とコンボ補正込みで129%×10です

斬り辺りに出ないかなと思ってみるがめいぽじゃ普通に無理ですね

妄想終了

まーぼちぼちとまったり狩る事にします

あと強化で24M消えました

成果?強化した全部装備消えましたね、めいぽで慣れてるので何とか大丈夫ですけど

んじゃコメント返信
>スピさん
あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ気が向くままにやりたい職をやるでFA
あれ、スピさんって95ぐらいの弩持ってなかったっけ
それと11人兄弟ではありません、確かに色んな意味で強大ではありますけどね!

>魁燕さん
明けましておめでとう御座います
ふふ、まぁメッセ等でお話すれば良いですよ~

>明日香
書いちゃった、えへへ
まぁそこはどんまいだ(

>敦
厨っぽい回答でサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも矛盾したのは意図的じゃないっ!
応、貰っていってくれ~

>フレイ
所属は自分の学校の略称バラしてみた
卑猥妄想してサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ハセヲさん
明けましておめでとう御座います
OKOK、もうちょっとバリエーション増やしたらOK(
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

えるがドジッ子・・・体に悪い
キャラ変えし杉だろ・・・常識的に考えて・・・・

- from フレイ -

----

エルがドジっ子・・・頭が痛い
キャラ変えしすぎだろ・・・どれが君だよ・・

- from 明日香 -

----

うんにゃ
いるのは100のDK
92のプリ72の氷魔
あと今は亡き79の斬り
ぐらいしか3次いってなす

- from すぴ -

----

返事めっちゃ遅くて悪いんだが
80近くまで育てたから移住するのもなぁ・・・
つかメイポはまり始めてしまってTWが・・・

- from 友蔵 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトドジっ子度上昇中のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 エルのかなり変な日記 All rights reserved.

