ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
クリスマスだとか忘れてたよ 
2006.12.30.Sat / 18:19 
エルです

そういや5日前にクリスマスあったんですね('A`)

んで明後日は1月1日・・・要は正月ですね

すっかり忘れておりました

別に祝うとかそんな気があるわけじゃないんですけどね

取り敢えずリアの事から行きましょかー

ほんと三男がもうね('A`)

義姉(三男の結婚相手)を家出にまで追い込むような事をしてくれやがりました

取り敢えず義姉は無事見つけた物の顔にアザが出来てます

コートとかも着てなかったので寒かったでしょうに・・・

財布すら持って出てなかったそうです

普段怒りを見せないようなのほほんとした義姉に兄さんは何をした('A`)

と、怒りをここでは表にしてますが・・・

実際にはこんな事、恐れ多くて言えません

また目から血をだくだくと流すのは嫌ですしね

いや、ほんとですよ、兄ならそれぐらいやりかねませんよ('A`)

しかし一般の感覚から見て年越しだというのに

最後の最後にこの大喧嘩、離婚の話まで持ち上がってます

今回ばっかりは三男の事を軽蔑視しましたね

勿論義姉にも原因はあるでしょうが、家出までさせるのはちとやり過ぎです

と、まぁ暗い話はここまでにして

今日はテイルズウィーバーのSSでも公開しましょうか

下らないのばっかと思いますがね!

まぁ狩り風景のでも1枚
20061230180229.jpg
表示がかなり雑ですが気にしない

現在はシベを使っております、いや、誰が誰かわからんだろうけど('A`)

紅龍登天という技を使っております

ずがぁ~んという派手な音と共に龍が登っていく派手なスキルです

・・・それだけです、自慢乙

ではコメント返信を
>明日香
DEFを上げる気にならない君じゃ無理だ(

>フレイ
そ、そんな事知ってたもんっ!
いや、ほんとに23回と思ってたけどねw
悪魔城ドラキュラ ギャラリー オブ ラビリンス ってやつ
悪魔城ドラキュラって20作以上出てるはずなのに皆知らないんだよなぁ・・・
まぁ興味あるならぐぐってくれ、アドレス貼るのも面倒臭い

>すぴさん
この前コメントしてませんでしたかねー(
あれ、違ったかな
まぁ確認するのもだるいからこのまま返信
俺は廃人じゃないよ、常人だよ
( ´・ω・`)効率良く狩ってるだけさ
まぁ受験頑張って下さいな~

>げろアルグさん
そうかー・・・鯖はレンムなのか
ガナポリーに来てみてはどうだい?
まぁ来る気にならんかもしれんけど
つーか74菊一って大分補正高いね('`
キャラはマキシ辺りかい?

>ぽぴー
相変わらず何が言いたいのか判らんね(
取り敢えずTWは向いてないみたいだね
当分・・・というかもうやめちゃってるんじゃなかったっけ?('A`)

>ハセヲさん
俺は戦闘狂じゃないよ、常人だよ
自分の事を棚に上げてないよ(
( ´・ω・`)軟弱者ってのは認める
COMMENT TO THIS ENTRY
----

悪魔城ドラキュラか。64のなら持ってたかもわからんね
三男は強○でもしたんじゃね?あ、結婚相手か。
頑張れ、軟弱者、駄目人間、はいぢん

- from フレイ -

----

明日香さんDEFあげずに頑張れるかためしているぜ。





どうもむりそうです。

- from 明日香 -

----

シベ攻撃高いがディレイが遅かったりするからなぁ

ボクは斬りルシですよ。なんとなく選んだけどディレイ速くて気に行ってます。

- from アルグニル -

----

>悪魔城ドラキュラって20作以上出てるはずなのに皆知らないんだよなぁ・・・

メジャーなゲームだろ、常識的に考えて・・・
TWもすっかり厨ゲーになったと思います。
まぁやって10分で飽きる自信があるMMORPG
ちょい前はよく続いたなと思うな、元廃人の自分乙^^v

- from 敦軌 -

----

あっけおめーこっとよろー
TWは斬りボリスメン持ってるぜレベルは16
つかエル君大家族なんすか><

- from すぴ -

   非公開コメント  
クリスマスだとか忘れてたよのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 エルのかなり変な日記 All rights reserved.

