ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
明けまして 
2007.01.02.Tue / 20:27 
明けましておめでとう御座います、今年も宜しくお願い致します。

と、一応礼節だけ整えてしまうのがこの俺、エルですよ

普段は礼節も糞もないですがね!

ネタがない、やっぱ日記を書くとなるとネタが尽きてくる

眠い・・・眠いよ

オフゲーの方は飽きてTWやってます

かなり狩ってて他方から見たら廃人と取られるかも

俺は俺、またーり狩るのが俺ですよ

自分のペースを崩すとどんどん崩れていきます、多分

しかし俺がまったり狩ると言った時ほど狩る時はないっ!

TWでは相当マシになりましたけどね

まぁイスピンやめてシベリンに変更

敵を一撃で殺して俺TUEEEEEEしてます

めいぽしかやってない人には何のネタか判りませんよね、すんません

ではコメント返信
>フレイ
( ´・ω・`)64のドラキュラは駄目だった
取り敢えずコメントに伏字とはいえそういう事を書くのは控えよう
適当に頑張るぜ

>明日香
初期からAGI型で頑張って下さい

>アルグさん
ペットが速攻持ちだからディレイもかなり速くなってる
ルシかー、飛連破の速度が凄まじいよね
ルシピンどっちか選べって言われたらピンを選ぶかな、俺は

>敦
だよね、有名な作品のはずなのに・・・
でも皆知らないんだ('A`)
MMOっつーかオンラインはどれも厨ゲーだと思う俺は何なのだろう
敦は廃人じゃないぞっ、常識人だと思うぞっ

>スピさん
明けましたおでめとう
ボリスは28Lvで萎えてやめちゃった
ん~・・・兄弟とか合わせたら11人だね、親戚は含んでない
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

想像以上に大家族で困った
因みに真の廃人は自分が廃人だと気づいていないってことだぜっ☆
僕にクリックゲーはダメなのさ!!
そんな俺メイポとパンヤばっかりやってる

- from すぴ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト明けましてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 エルのかなり変な日記 All rights reserved.

