ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
久々にバトンでもやってみませう 
2007.01.03.Wed / 21:16 
エルです

バトンやるのでコメント返信を先にします

>スピさん
俺廃人ギリギリな常人だもんっ><
俺もクリックゲーだめかもしれないけどリア友いるから頑張ってる
まぁ頑張って下さいな
バトンやります

今回は格ゲーの台詞を言うバトンらしいのでかなり厨な台詞出ますが

お気にせず、ぷぎゃーと笑い飛ばして下さいませ

格ゲーならこんな台詞がお似合いかなって台詞を出すだけなんだからっ!

「キャラクターバトン」

最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!

●キャラクター選択時
行くか・・・

●戦闘開始
お先にどうぞ

●ボス戦
これまた厄介なのが・・・

●好敵手
また、あんたか

●勝利
うっし

●圧勝
見ろ、人がゴミのようだ!

●ギリギリ勝利
まだ、力が足りないかな

●敗北
負け、か・・・

●惨敗
ここまで圧倒的かよ、くそ・・・

●おしくも敗北
良い試合だった、またやろう

●一対多 勝利
どんなに居ても、ただ、切り捨てるのみ

●一対多 敗北
ゲームオーバーか、はは・・・

●タイムアップ勝ち
もう少し続けていたかった・・・

●タイムアップ負け
時間制限か・・・俺の負けだよ

●相討ち
見事なクロスカウンターだ・・・ぐぅっ

●弱攻撃
ふっ

●中攻撃
せいっ!

●強攻撃
でぃやっ!

●コンボ成立
行けぃっ!

●鬼コンボ成立
ジョーカー・・・切らせて貰った

●弱ダメージ


●中ダメージ
ぐっ

●大ダメージ
ぬぅぅぅぅぅぅぅ!

●ダウン起き上がり
へへ、まだまだこれからってね

●受け身
よっ、ととと

●瀕死
ぐ・・・うぅ・・・・

●降参
負けだ、参った

●謙遜
貴方も充分、強かった

●復活
第2R開始ってね!

●回復
そろそろいいか・・・

●自己回復
ひゅぅぅぅぅぅぅぅ・・・

●味方回復
大丈夫か?

●防御
ぬっ

●完全防御
甘いっ!

●回避
っと

●完全回避
・・・貰った!

●毒、DoT状態
うぅ?

●スタン、ピヨリ状態
う・・・ぬぅぅ・・・・

●よろけ、レバガチャ状態
ぐっ・・・?

●ノックバック
っ!?

●スタミナ切れ、MP切れ
はぁ・・・はぁ・・・

●パワーアップ
ジョーカーを切らせて貰うぞ・・・!

●コンティニュー
もう一度行くか

●死亡、GAME OVER
つまらない人生だった、な・・・

●怒り、覚醒状態
生か死か・・・選ばせてあげようか、もっともどちらでも死あるのみだ

●呪文詠唱
風よ・・・我が前に立ち塞がりし敵に裁きの息吹を・・・!
(元ネタはTWでのとある人の発言です)

●待機
あと、任せたよ

●挑発
それで攻撃してるつもりかね

●死亡フラグ
死ぬ?死ぬのか・・・

●必殺技
行くぞぉっ!

●回す人
適当に持ってって下さいな


次は犯人バトンだそうです、尋問やだな

容疑者:エル

●なんだお前は!?
HNエル 本名は○○ ○ 15歳♂ 所属はOICだ

●そこで何してる!?
日記書いてる

●お前の右手に持っているものは何だ!?
キーボードになるのかな

●誰を狙っている??
いつから色恋沙汰に?('A`)

●行きたい場所は何処だ!?
とにかく眠れる場所

●他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
ありとあらゆる物に関する楽

●本当にそれでいいんだな!?
うん

●お前の人生の目的はなんだ!?
プログラマーになろうと思ってるけど声優も良いかなって最近思う

●何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?
プログラマーの方はまったく('A`)
声優の方は発声練習凄くしてる

●そうか…。
そうだ

●お前の横には何がある?
必要な薬とお茶と任天堂DSとあと財布

●では、お前の一番近いコンビニは何だ?
セブンイレブン

●よし、落ち着け。お前…カツ丼食べるか?
ラーメン欲しいっす

●では、最後に合言葉を言え!!
どんな装甲でも、撃ち貫くのみ!

●ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を四人あげたまえ!!
アルグニル
あつき
赤マルス
lTATl

厨っぽい回答でサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うわああああああああああ
間違えてClearおしたああああああああああ

もっかい同じ文書く
まぁなんだかんだいってめいぽなんだよなぁ(’
今何気に弩がやりたい
まぁ受験終わってからだけど(’
62だから廃になればあっというまやろー(’’
11人強大?多すぎだな(’’素晴らしい

- from すぴ -

----

遅れた。
非常に遅れた。

今更ながら
あけましておめでとう!

俺はめいぽしかやってないけど、また機会があれば会いたいね。

- from 魁燕 -

----

格闘バトンうけるなってかいたのにwwww
この輩はwwww

エルのは消去と投稿が逆に設置してあるからよくまちがえる

- from 明日香 -

----

>生か死か・・・選ばせてあげようか、もっともどちらでも死あるのみだ
おまwwwこれは矛盾しすぎだろwww
選べてねーっすよ、フヒヒwwwwwww

まぁ二つ目のバトン貰いますね^^;

- from 敦軌 -

----

所属おいしーっすね、たべちゃいたい
強○は強打であって決して卑猥なことじゃねーんだぞ
何を想像してるんだね!

- from フレイ -

----

あけおめこ


生か死か・・・選ばせてあげようか、もっともどちらでも死あるのみだ


生きるか死ぬかじゃねーのかよwwwwwwwww


矛盾うはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


m9(^Д^)プゲラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












これでいいかい?l-`)

- from hasewo -

   非公開コメント  
久々にバトンでもやってみませうのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 エルのかなり変な日記 All rights reserved.

